2013-03

 - --.--.-- --


季節の変わり目(T_T) - 2013.03.29 Fri

お忙しい中ご訪問くださり(´▽`)アリガトゴザイマース!

今は季節の変わり目ですねっ。

去年はメイが吐き下しで体調を崩し
あの笑顔を振りまいてたクウまでもが最近何度も吐いたと思ったら下痢をし慌てて動物病院へ・・・

獣医さんには
「検査結果のデーターは正常値で何処にも異常がないです。
メイちゃんもそうだったように季節の変わり目(換毛期)に毛球が胃腸内にたまったりすると腸管を傷つけて
下痢・軟便になるになる子もいるので」っと言われました。
クウは脱水症状もなく食欲も以前よりはほんの少し減りましたが食べれるので一緒に帰宅(´▽`)
クウには嬉しくないダイエットですが少しずつ体重が増えてたので良かったのかなぁ?(ーー;)
現在、吐き下しは治まりました!

体調が良くなったのか現在クウはこんな感じで床にへそ天・・・
(腹が冷える?!!・・・腹巻きが必要かな?)

IMG_4508_convert_20130329003226.jpg

この寝姿をしたら安心したカシャンでした。
(ΦωΦ)フフフ…写真では見えなくてよかったよ~!(/ω\)ハズカシーィちり毛カット

おチビなルピは・・・

IMG_4548_convert_20130329003704.jpg

今が一番ヤンチャで遊び盛り・・・

無邪気に寝てるクウに・・・

IMG_4549_convert_20130329003748.jpg

ルピは遊んで!っと襲いかかり

一部始終を見ていたメイは?

IMG_4551_convert_20130329003833.jpg

取っ組み合いする二人にのしのしと近づき・・・

ルピはメイのただならぬ雰囲気に気づき慌ててその場から立ち去り・・・

その後・・・ルピはメイにコテンパンにε=(・д・`*)ハァ…

IMG_4552_convert_20130329003918.jpg

メイはクウを気づかっての行動か?単にメイの虫の居所が悪かったのか?

何とも言えませんが・・・

普段のメイは?

IMG_4542_convert_20130329003438.jpg

一見見るとまだ幼く見えるのに・・・

IMG_4546_convert_20130329003622.jpg

怒らせると半端なくコワいです

やはりボスはメイかなぁ?

その後二人は仲良く・・・

IMG_4540_convert_20130329003350.jpg

ここで皆様!実はメイは小顔なのです。
(獣医さんにも言われました・・・親バカ)
現在は少し大きくなったルピとほぼ同じくらいの顔の大きさです!覚えててくださいねっ♪

次回はこの顔の大きさのせいで・・・

長い時間お付き合い頂き(´▽`)アリガト!ございました!     
 元気になったクウに
応援ポチッと宜しくお願いします\(^o^)/

       
 にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

春もゆる~クウ(・∀・) - 2013.03.25 Mon

お忙しい中ご訪問くださり(´▽`)アリガトゴザイマ~ス♪

春ですね~!我が家の黄梅が咲きました。

カシャンが育てたかって?絶対に無理っしょ(゚д゚)!なにせ猫草も枯らしちゃうんで(^_^;)

オカンが草花を好きで育ててます。

花が咲き始めると春がキタ━(゚∀゚)━!って( ^ω^)ワクワクしてきますねっ♪

IMG_4074_convert_20130324220845.jpg

春もゆる~クウ(・∀・)

日中ポンポコトリオは春のポカポカ陽気で仲良く日向ぼっこをしてました。

今日はこの人の一日の過ごし方を・・・採りたて撮りたてfreshクウです。

クウ?皆様にご挨拶をしてください(´▽`)

IMG_4088_convert_20130324221049.jpg

挨拶までは良かったのですが・・・

問題はクウの?

IMG_4094_convert_20130324221557.jpg

舌癖Σ(゚д゚lll)

カシャン;「クニャ男さん(クウ)?舌が出てますよォ~!」

時間がたっても・・・

IMG_4095_convert_20130324221750.jpg
カシャン;「クニャ男さん(クウ)?だから舌が出てますって~!」

このように舌をベロンちょって出しっぱなしなんですよぉ~ヽ(´Д`;)ノ

そして子守でお疲れのクニャ男(クウ)は?

クルんっポーズ!!!で寝てます(-_-)゜zzz…
IMG_4092_convert_20130324221314.jpg

カシャン;んっ?クニャ男(クウ)の上唇が腫れてる?

近づいて角度を変えて見てみると(゚д゚)!

IMG_4093_convert_20130324221438.jpg
カシャン;「クニャ男さん(クウ)?また舌が出てますって~!」

その後カシャンはクニャ男(クウ)の舌を口に入れようと・・・

カシャン;クニャ男の舌がァァ~上唇に乾燥しカペっカペっ
     なかなか上唇から舌が離れない( ̄□ ̄;)げっ!


起きている時も寝ている時もいつでもユル~いクニャ男(クウ)でしたε=(・д・`*)ハァ…

カシャン;「クニャ男(クウ)さん?お兄ちゃんになったんだから
     もっとしっかりしましょう


するとクウは春のポカポカ陽気の中・・・

IMG_4081_convert_20130324220948.jpg

笑ってごまかしてました(。-_-。)

いつもクニャ男は笑顔です。なかなか良い表情でしょ!ヽ(*´∀`)ノ(親バカです)

春もゆる~クウ(クニャ男)でした(・∀・)!!!

長い時間お付き合い頂き(´▽`)アリガト!ございました!     
 いつでもどこでもユルいクニャ男に
応援ポチッと宜しくお願いします\(^o^)/

       
 にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポカぁ~んと(´O`)? - 2013.03.21 Thu

お忙しい中ご訪問くださり(´▽`)アリガトゴザイマ~ス♪

いつも皆様のブログへ遊びに行き
猫ちゃん達の色々な寝姿で癒させてもらい(´▽`)アリガトです

そこでカシャンも「ポンポコトリオの癒しの寝姿を撮るぞォ!!!」っと思い
早速リビングへ行きましたが・・・ポンポコトリオは別々に寝てました(-_-)゜zzz…
夢の猫団子はいつになることやらε=(・д・`*)ハァ…

ポカぁ~んと(´O`)?

猫団子が無理なら?

カシャン;(ΦωΦ)フフフ…ソファーでメイがへそ天してるぅ~
     メイ?冬毛のせいでデブに見えるヾ(@°▽°@)ノあはは
 
IMG_2955_convert_20130321005549.jpg
写真を撮った後メイをよ~く見てみると?
カシャン;ん...?なぬっ?「メイ口が開いてるぞォ?・・・(^_^;)」

するとメイは・・・
IMG_2956_convert_20130321005632.jpg

カシャン;「はい...静かにしてるから寝てください(-_-)゜zzz…」

っでメイは寝返りを打つが・・・やはり?
IMG_2961_convert_20130321005740.jpg

カシャンは心の中で
メイ・・・口が開いてるって

しばらく見てて別の角度から・・・
IMG_2962_convert_20130321005819.jpg

カシャンは心の中で大声で叫んだ~!!!

だんだん顎が・・・口の開きが大きくなってる(* ̄0 ̄*)ノ あ! 
目も半開きだし(>_<)
まぁ~今はヨダレ・寝言・イビキ・豚鼻(フゴッ)ないだけマシかぁ?


カシャンのテレパシーに?気づいたメイは・・・
IMG_2963_convert_20130321005900.jpg

起きてしまった(゚д゚)!

カシャンと視線があったメイは?
IMG_2966_convert_20130321010032.jpg

にでもどんな時でもゴロゴロを言ってくれる

メイをカシャンは大好き\(^o^)/(親バカです

そしてメイはゴロゴロを言いながら寝返りを・・・
IMG_2965_convert_20130321005941.jpg

カシャン;「(・3・) アルェー?寝返りの途中で?
    そんな中途半端な姿勢で寝るんかぁ~い?


皆様(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
メイは寝ててもおとぼけです。癒しの写真は✖?
・・・どうしてもメイはお笑いの方になってまぅ


癒しポーズならクウかルピの方がむいてたかも(・・;)

長い時間お付き合い頂き(´▽`)アリガト!ございました!     
 お口ポカぁ~んのメイに
応援ポチッと宜しくお願いします\(^o^)/

       
 にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

慰めあう二人(T_T) - 2013.03.17 Sun

お忙しい中ご訪問くださり(´▽`)アリガトゴザイマ~ス♪

近頃めっきり春らしくポカポカ陽気になってきました(´▽`)
ただ・・・花粉症の方にはとても辛い時期ですねっ
花粉症の皆様!マスク・目薬・ティッシュは必需品なのでいつも忘れずに持ち歩いてくださいねっ。

ぐうたらかあさんのプレゼント企画のにゃんこブローチが届きました!
ぐうたらかあさん(´▽`)アリガトです!
プレゼント企画のにゃんこブローチは三毛猫(メイ)だったんですが・・・
デザインがとてもカワ(・∀・)イイ!!のでぐうたらかあさんに無理を言って
クウ・ルピ・ビットの分まで作っていただきました\(^o^)/

IMG_2349_convert_20130317213942.jpg

メッセージカードの「ありがとにゃ~」のニャンコ万歳のイラストいつも元気を(´▽`)アリガト!

私の写真の撮り方が下手っぴなので胸毛(ロング)の模様が上手く出せず・・・ゴメンナサイm(_)m
IMG_2348_convert_20130317213901.jpg

ちゃんと、にゃんこブローチのメイ&クウの尻尾の先端が白なんですヽ(*´∀`)ノ
ちなみにブローチ1個のお値段は¥350円です!安っ!!!
ぐうたらかあさんは明るく・気さくで温かくカシャンはついつい甘えてまぅ
ぐうたらかあさんのブログはてづくりねんどのお店 こねこねこです♪
また色々な作品もありますので時間がある方は是非遊びに行ってみてください!

慰めあう二人(T_T)

最近の我が家はルピが来てからメイ&クウはやっと生活リズムが慣れてきたようで・・・

いつもクウとルピがじゃれあって暴走
IMG_2350_convert_20130317214435.jpg

クウが暴走中にメイを跳ね・・・

メイはずっと我慢してたストレス爆発

メイはクウの・・・
IMG_2347_convert_20130317213819.jpg

首根っこをガフっっと
メイはクウをコテンパン

カシャン;「今までもカシャンがクウとルピに何度も注意したのに

      全然言うことを聞かなかったから・・・こんな事になったんでしょ?

      メイがキレるのも当たり前だヽ(`Д´)ノ


その後メイの寝込み(-_-)゜zzz…をルピがガフっっとヤっちまってメイはまたまた爆発
近頃ルピも二人(メイ&クウ)の寝込みを遅いガフっっと頻繁にするんです

怒ったメイはルピを?
IMG_2346_convert_20130317213746.jpg

あっという間に・・・ボコっ・ガフっε=(・д・`*)ハァ…

でもメイはクウのときとは違いおチビのルピにはかなり手加減をしてる。

メイとの闘いに破れた我が家の男子は?
IMG_2339_convert_20130317213600.jpg

IMG_2344_convert_20130317213703.jpg

ルピは寂しがり屋で眠いときには必ずクウのところへ行きゴロゴロ・スリスリ。

メイも寂しがり屋なんですが・・・人のみスリスリ・ゴロゴロなんです。

同じ寂しがり屋でもタイプが違うようで(;^ω^)

・・・一つ言えるのは
IMG_2330_convert_20130317213446.jpg

猫社会でも人間社会でも女を怒らせると怖いっと言うことかなぁ???

長い時間お付き合い頂き(´▽`)アリガト!ございました!     
 我が家の慰めあう男子に
応援ポチッと宜しくお願いします\(^o^)/

       
 にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

掃除機様様(´▽`)? - 2013.03.14 Thu

お忙しい中ご訪問くださり(´▽`)アリガトゴザイマース♪

最近、クウとルピは追いかけっこをして何処かに消えてしまいます

カシャンはルピをクウに任せ(子守)掃除をしようと掃除機をとりに・・・

物置部屋に入ると?

何やらガサゴソと物音が・・・音のする方を覗いてみると?

クウが?
IMG_1872_convert_20130314164337.jpg

Σ(TωT)あ--・・・って顔でカシャンの様子を伺ってます。

ルピは・・・?っと斜め向かいを見ると?

( ̄□ ̄;)げっ!ルピが掃除機に?
IMG_1865_convert_20130314164611.jpg

カジったり・スリスリしたり奇妙な行動を???

最初は掃除機がだったのに・・・知らぬ間に仲良くなってたなんて?

じっとルピを見てると・・・クルンと転がり万歳へそ天?

極めつけに
IMG_1838_convert_20130314165131.jpg

大あくび・・・またヤっちゃたよ~(;゚Д゚)!

逆さまで見たらもっと強面?!!

ポカポカ陽気で気持ちが良かったのかそのままルピは?
IMG_1852_convert_20130314164707.jpg

カシャン;眠るのはいいんだけど・・・頭が落ちてるよ!この姿何処かで・・・?

(未公開)4~5ヶ月のメイ&クウのブサイク期真っ只中・・・(実はカシャン封印してたの)
IMG_1841_convert_20130314165337.jpg

クウが頭から落ちる瞬間に敷物まで一緒に引っ張って

よくメイも巻き込んで二人仲良く落っこちたなぁ・・・(。-_-。)
(クウの鼻の上に吹き出物?ニキビが潰れカサブタになってます)

今日もこの通りルピは?
IMG_1833_convert_20130314165228.jpg

掃除機のホースを枕がわりに(メイと同じ)(ーー;)
 
寝転がってるクウのスレスレまで掃除機が来てんのに退いてくれないやらε=(・д・`*)ハァ…

メイはメイで掃除機の上に乗っかっちゃうし、ルピもヘッドめがけてちょいちょい

うちの掃除機は立派に子守(メイ&クウ&ルピ)をしてくれてます

掃除機様様~です♪
IMG_1868_convert_20130314165433.jpg

長い時間お付き合い頂き(´▽`)アリガト!ございました!     
 我が家の掃除機に??!
応援ポチッと宜しくお願いします\(^o^)/

       
 にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

万年の笑み(´▽`) - 2013.03.11 Mon

お忙しい中ご訪問くださり(´▽`)アリガトございます♪
石川県(カシャンが住む僻地では)
2.3日前はポカポカ陽気だったのに昨夜から気温が下がり
今朝はうっすらと雪が・・・「は~るよ来い!は~やく来い♪・・・」
って思わず歌ってしまいました((´д`))

万年の笑み(´▽`)

我が家ニャンコスマイルっと言えば皆様ご存知のとおりやっぱクウかなぁ?

昨日メイ&クウは本宅へルピの子守役で出張(日中のみ)。

そして我が家へ戻ってくるとクウは?

IMG_1792_convert_20130311155139.jpg

思い出し笑いをしています。

カシャン;ムムぅ~?クウのお手手が薄黒く汚れてる?      
     「クウ?お手手汚れてるけど何をして遊んだのかなぁ?」


するとクウは?
IMG_1793_convert_20130311155216.jpg

爺々ちゃん(祖父)が新聞を読んでて・・・

クウは思いっきり手でパンチをして穴を開け新聞を読めなく( ̄□ ̄;)げっ!
本宅の家族にはゴメン・・・m(._.)m

また楽しい・満足すると誰でもクウのような
笑顔になりますよねっ!
(あの~・・・クウ?悪戯しのにィヽ(´Д`;)ノ)

IMG_1796_convert_20130311155722.jpg

新聞紙で万年の笑みとは安上がる男(クウ)だよ~

ではでは、この方(ルピ)も最近はクウに負けないくらいの笑顔をしてくれます(´∀`*)

IMG_1795_convert_20130311155245.jpg

・・・それも寝転びながら(ポンポコ寝転び隊新メンバー)

カシャン;(ΦωΦ)フフフ…誰も教えてないのにいつ間にか我が家のカラーに染まってきたぞォ~(^-^;

そしてルピが万年の笑みをするものとは???

なんと?

IMG_1799_convert_20130311155752.jpg

いつの間に掃除機が大丈夫になったのかな?最初は音を聞いただけで逃げてたのに・・・

次回はこの続きからです・・・

東日本大震災から早くも二年が経ち
被災地の復興と被災された皆様が幸せになれますように心からお祈りいたします。

長い時間お付き合い頂き(´▽`)アリガト!ございました!     
 2人の万年の笑み(´▽`)に
応援ポチッと宜しくお願いします\(^o^)/

       
 にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

こっちの食う?(’◇’) - 2013.03.09 Sat

お忙しい中ご訪問くださり(´▽`)アリガトございま~す♪

近頃、ポカポカ陽気でめっきりと春らしくなって来ました!
ただいま我が家ではオカンとトシャンが花粉症で・・・
涙・鼻水やらでクシャクシャの顔になっています
花粉症の方を見ていたらかなり辛そうです。

こっちの食う?(’◇’)

アビィライフイノベーションさんのオーダー猫用食器シンプル肉球[名入れ]

早速楽しい?お食事会をしました(゚д゚)ウマー

即席で「ビンボー3人まとめて食器台」を製作(そこのあった爪とぎをただ二段重ねしました)
IMG_1749_convert_20130309211137.jpg
カシャン;ルピには高すぎたねっ!ごめんよ~m(._.)m

食器に顔を入れ3人食べています
IMG_1754_convert_20130309211646.jpg
カシャン;「3人比べて見てると・・・クウ?顔デカっ(;゚Д゚)」
(写真からはわかりにくいですが食器とクウの顔に余裕があります。息をしているのでご安心を!!)

上手にフードを食器の上まですくって?
IMG_1752_convert_20130309211414.jpg

フードをこぼさず食べてます!

おチビなルピは食事中・・・その横でメイは?
IMG_1751_convert_20130309211302.jpg

この行動・・・いつもなんです( ̄□ ̄;)げっ!

食事終了!結果は?
IMG_1756_convert_20130309211747.jpg

こんな感じでした!

いつもと違ってビックリしたのは食器周りにフードのこぼしが無かった\(^o^)/

この猫用食器良いわ~(´∀`*)ポッ♥

実は食いつきを良くするためにササミをトッピングしたのに
カシャン;メイはササミばかり食べ、フードはほとんど食べてない(´Д`)ハァ…
     「メイ?好き嫌いはダメですよォヽ(`Д´)ノ」

食事後ルピは本宅に・・・

その後メイは?っと言うと・・・
IMG_1775_convert_20130309212049.jpg
っといつも催促されます。

クウはその後メイとルピの残ったフードを全部食べました(カシャン今回だけ大目にみました)

それでもクウは?
IMG_1764_convert_20130309211948.jpg

近頃はカシャンと目が合うたびにクウはベロ出し(・_・;)

カシャン;クウの名前の漢字間違えたみたい・・・
「クウ」は「空」でも最近のクウ(食欲旺盛)を見てると
「クウ」はこっちの「食う」って方が正しい?っと・・・(^-^;


おデブ街道まっしぐら疑惑???のクウでした

長い時間お付き合い頂き(´▽`)アリガト!ございました!     
 食欲旺盛なクウ=食うに
応援ポチッと宜しくお願いします\(^o^)/

       
 にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ご褒美(名前入り猫用食器)!(´▽`) - 2013.03.07 Thu

お忙しい中ご訪問くださり(´▽`)アリガトございます♪

3.4月は何かと慌ただしいですよねっ!多分皆様も?っと思います。

カシャンは今週いろいろと日程が詰まり・・・
皆様!いつもコメント残さずポチっと読み逃げ常習犯のカシャンを
許してくださぁ~いΣ(○>Д<ノ)ノ


昨日・今日とポカポカ陽気でしたヽ(*´∀`)ノ
日光浴のため久しぶりにお外のお家に(日中のみ)

皆様!老犬ビット(14歳7ヶ月)無事に冬越しできました\(^o^)/
IMG_1653_convert_20130306213337.jpg
サプリ?お薬が効いているのかなぁ~?前足をしっかり地面に

ご褒美(名前入り猫用食器)!(´▽`)

先週末に動物病院へ・・・3人共ワクチン接種無事に終了いたしました~♪
診察台では皆大人しく?猫被り!!(毎度のことながらメイのみゴロゴロ)
カシャンから頑張った三人にご褒美を\(^o^)/

以前カシャンはアビィライフイノベーションさんから
「アムズ除菌消臭水スターターセット」・毛鉤風おもちゃ・取替パーツ
購入させていただきました。
さて?今回は何を購入したでしょう(´∀`*)?

3人とも興味津々でやって来たぞぉ!
IMG_1667_convert_20130306214045.jpg

中身は猫柄の手ぬぐい(只今もれなくキャンペーン中)
tifomieさんのお手紙と・・・

IMG_1669_convert_20130306215212.jpg

待ってました~♪オーダしてた猫用食器

またまたアビィライフイノベーションさんからオーダー猫用食器シンプル肉球[名入れ]をv(=^0^=)v
肉球と名前は自分でカラーを決めれます
形は・・・っと言うと?

IMG_1661_convert_20130306213616.jpg

3つとも全く同じ形です
不思議です・・・角度によって違う形になって見える(゚д゚)!
裏側はこんな感じです(ロゴ入り)
するとクウが?

IMG_1666_convert_20130306213820.jpgIMG_1663_convert_20130306213723.jpg

早速やってきました・・・品定め?

実は名前・肉球カラーは3時間も悩んだ末・・・

単純に毛色・肉球カラーで決定\(^o^)/

じゃぁ~最初はクウから記念撮影

IMG_1618_convert_20130306213032.jpg

クウの毛色は(見た目が黒っぽい?)ブラウンタビー&ホワイト
名前の色はブラックに決定
肉球は3人の中で唯一全部ピンク

二番手はメイですよぉ~

IMG_1636_convert_20130306213152.jpg

メイの毛色はブラック&レッド&ホワイトです
名前色はオレンジに!!!
メイの肉球はピンク・黒(半々)です。
三毛色に合わせてにしました

おチビなルピは?
IMG_1652_convert_20130306213244.jpg

ルピの毛色はブルー&ホワイトです
名前色はよく似た色のパープルで決めさせていただきました。
ルピの肉球はピンク・黒の方が多めです。
ルピの肉球はに決定!!!

私は猫用食器をシンプル肉球にしましたが・・・まだ違うバージョンもあります♪
tifomieさんが愛情込めて書いてくださった肉球
ポンポコトリオのheartに届きました
(´▽`)アリガトです!

この食器で3人は上手く食べれるかなぁ?

なにせお鼻が低いもので食器周りにいつもフードがコロコロと転がり(゚д゚)!

次回は3人の食事会(゚д゚)ウマー?

※多忙のため本日コメント欄閉じさせてもらいます(申し訳ございませんm(._.)m)

長い時間お付き合い頂き(´▽`)アリガト!ございました!     
 ポンポコトリオに
応援ポチッと宜しくお願いします\(^o^)/

       
 にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

極めっ!変顔(゚д゚)! - 2013.03.01 Fri

お忙しい中ご訪問くださり(´▽`)アリガトございます♪

昨日今日と石川県はポカポカ陽気でした!

ついつい気持ちが良くなり眠く(-_-)゜zzz…なりますよねっ?!(カシャンはいつも眠いですが(^_^;))

PORIさんからカシャンに素敵な誕生日プレゼントをいただきました!
PORIさん!有難うございます♪

レターセット・ポーチ!!!

IMG_0851_convert_20130228225435.jpg

さすがPORIさん!センスが良く上品です。
(カシャンもこれだけセンスがあれば良いんですが・・・(^_^;))

そして紅茶・クッキー(特注:猫の形)・サーモカップ・猫のマグネットです♪

IMG_0862_convert_20130228225404.jpg

皆様・PORIさんにお詫びを!

本当はティータイムの写真を載せたかったのですが・・・
カシャンはオカンと話しながら準備をしてて・・・
2人でクッキー全部平らげっちゃた(* ̄0 ̄*)ノ あ! 
肝心な写真を撮るの忘れてました(^_^;)
紅茶・クッキーはとても美味く頂きました(゚д゚)ウマー

最後はカシャンのボケで終わってしまい・・・
(PORIさんゴメンナサイ

センス良しのPORIさんのブログは⇒悪魔犬と猫天使たちです

極めっ!変顔(゚д゚)!

皆様のネコちゃん達も変顔はしますかぁ?

私はメイ&クウの変顔を今まで見てきましたが・・・どんなに変顔してもメイ&クウの原型があったんです。

でもこの子は・・・普段はこんな感じです(よく見て・覚えておいて下さぁ~いねっ!)

IMG_0873_convert_20130228225548.jpg

皆様?このお顔が・・・

あくびをすると?


IMG_0872_convert_20130228225509.jpg

こんな変顔になっちゃうんですよ( ̄□ ̄;)げっ!

モノマネ芸人のコロッケさんが
森進一さんのモノマネをした雰囲気に似てませんか???
(コロッケさん・森進一さんファンの皆様・・・気分を悪くされたらゴメンナサイm(._.)m)

ルピの元の姿から想像できないっしょっ?

変顔するなら極めろォ~(゚д゚)!です。

ここまで極めてくれたらカシャンなんだかスッキリしました"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

長い時間お付き合い頂き(´▽`)アリガト!ございました!     
 変顔ルピに
応援ポチッと宜しくお願いします\(^o^)/

       
 にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mergoo

Author:mergoo
石川県の自然一杯に囲まれた田舎町で
旦那・姉弟猫・老犬4人?暮らし。

長女:メイ(立ち耳スコ:ロング)   
人間が大好きで、いっつもゴロゴロ喉を鳴らす甘えっ子上手。いつも高いところを攻めてます
かなりのお転婆女子

長男:クウ(立ち耳スコ:ロング)
誰にでも優しく、弟・妹の面倒見が良い兄。
得意技・姉・妹の食事を分捕る
たまにスイッチonで暴走・破壊力がまた凄い

次男:ルピ(立ち耳:セミロング)
本宅在住、たまに登場
4人の中で一番大人しい

次女:のん(折れ耳スコ・ロング)
4人の中でも一番のべちゃ顔女子。
いつも明るく能天気。
ゴロゴロ・へそ天の甘えたさん

老犬:ビット(黒ラブ)   
今年で15歳になる黒ラブ、婆々ちゃんが大好き。

婆々:キャサリン(源氏名)。寅年生まれ、86歳。
日々、畑仕事に精を出すマイペース婆々ちゃん。   友情出演で登場します。

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (151)

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

