2017-05

 - --.--.-- --


2歳になったあたち・僕ち! - 2013.11.08 Fri

お忙しいなかご訪問くださり(´▽`)アリガトゴザイマ~ス!

コメントをくださった皆様!
遅くなりましたがコメントのお返事が出来ましたので時間があるときに覗いて見てくださいねっ♪
久しぶりのコメントにカシャン・・・嬉しかったぁ~(T▽T)
(´▽`)アリガトです!

カシャンがブログをさぼっている間に
メイ&クウは2歳のお誕生日(11/1)を迎えることが出来ました。

2人とも我が家に迎え入れた頃は体重が800g(生後2ヶ月)

我が家に来たばかりのメイ

IMG_7912_convert_20131108002836.jpg

メイ相変わらず白目むいて寝てます(-_-)゜zzz…(ヨダレ垂れてないから良かったぁ)
こんな小さな頃からもイビキ・寝言・豚鼻フゴッってやってました
ポワァ~ンとした感じの写真だけど皆様騙されてはいけませんよっ!
なかなかの暴れん坊です。
成長した今もお転婆・やんちゃさは4人の中でダントツ1位(゚д゚)!

では、クニャオ(クウ)さんのおちび時代は?

IMG_7914_convert_20131108002926.jpg

黒目のクウちゃん!でしょ?
クニャオ(クウ)さんはおちび時代から不思議ちゃんでした。
この頃からもじもじ・クニャクニャしてる?!
皆様、上記の写真からも何となく雰囲気伝わって来るでしょっ?

姉メイ・弟クニャオ(クウ)はこの世に一緒に誕生し生涯ずっと一緒(^^♪

IMG_7913_convert_20131108002858.jpg

こうやって2人一緒の写真を見てて分かるように
弟クニャオ(クウ)さんは姉メイに寄り添い、メイの背中を見て成長しました
姉メイはクニャオ(クウ)さんをグイグイ引っ張るぅ
もうこんなおちび時代からそれぞれ性格がはっきりしてるわぁ〜ヽ(´o`;

2歳を迎えた2人は体は大きく成長しましたが見た目そんなに変わってない?
・・・やんちゃな性格もね(^_^;)

IMG_7902_convert_20131108002721.jpg

現在の体重メイ3.2kg、クニャオ(クウ)さん4.3kg
うんうん。大きくなったでしょっ?
ところで皆様?
メイの写真に(ΦωΦ)フフフ…背後霊が写ってます。
分かりましたか?メイの後ろに不気味なクニャオ(クウ)さんが・・・いつもこの様に張り付いてますσ(~~σ)))

夏場メイは体調不良だったけど
2人とも命に関わる大きな病気もなく無事に2歳を迎えることが出来ました。
皆様!いつも温かく見守ってくださり感謝です(^-^)/

そしていつも遊び相手をしてくれるメイとクニャオ(クウ)さんに
のんから

IMG_7911_convert_20131108002803.jpg

さぁ~プレゼントって何かなぁ?

ところで以前カシャンは資格取得したいと皆様にご報告しました。
時間というのはあっという間で…試験日がせまってるぅ〜
一つも勉強してないカシャン、ブログ更新してる場合じゃないかも?(^^;;
ってな感じでランキングの方は一時お休みとさせて頂きます。

勝手ながら試験が終わるまでコメント欄閉じさせてもらいますm(._.)m
また皆様のブログでカシャンはいつも癒され・元気にさせていただいてます!
多忙なため訪問時にコメント残せませんが、心を込めて応援させていただきます\(^o^)/
最後までお付き合い頂き(´▽`)アリガト!ございました!

     

トラックバック

http://anatatati.blog.fc2.com/tb.php/156-22cf965a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 秋!甘ぁ~いまんぢゅう?(´▽`)

プロフィール

mergoo

Author:mergoo
石川県の自然一杯に囲まれた田舎町で
旦那・姉弟猫・老犬4人?暮らし。

長女:メイ(立ち耳スコ:ロング)   
人間が大好きで、いっつもゴロゴロ喉を鳴らす甘えっ子上手。いつも高いところを攻めてます
かなりのお転婆女子

長男:クウ(立ち耳スコ:ロング)
誰にでも優しく、弟・妹の面倒見が良い兄。
得意技・姉・妹の食事を分捕る
たまにスイッチonで暴走・破壊力がまた凄い

次男:ルピ(立ち耳:セミロング)
本宅在住、たまに登場
4人の中で一番大人しい

次女:のん(折れ耳スコ・ロング)
4人の中でも一番のべちゃ顔女子。
いつも明るく能天気。
ゴロゴロ・へそ天の甘えたさん

老犬:ビット(黒ラブ)   
今年で15歳になる黒ラブ、婆々ちゃんが大好き。

婆々:キャサリン(源氏名)。寅年生まれ、86歳。
日々、畑仕事に精を出すマイペース婆々ちゃん。   友情出演で登場します。

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (151)

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

